ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  チャイナ15

チャイナ15
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/07/19 10:37

皆様、こんにちは

センチュリー21ファーストホーム宮本です。

川越市藤原町の川越街道沿いにある中華の名店「チャイナ15」

地元でも知る人ぞ知る人気店であり、私もお気に入りのお店なので、

昔から月1回くらいのペースでお邪魔しております。

お気に入りなのに月1なの?と思うかもしれませんが、

このお店、人気店なので混んでいるのです。それ故、外まであふれるお客さんを見て諦めることも数知れず。

月1回のペースになってしまうのです。

先日、休日出勤をした帰り道時刻はAM11:15分。

お昼にはまだ早い時間なので、今日は行ける!そう思いチャイナ15に向かいました。(すでに4組程のお客さんがいました)



無事入店を済ませ・・・



ランチメニューより麻婆豆腐定食を注文



メインの麻婆豆腐の他に、サラダ、餃子、キムチ(ザーサイの時もあり)、から揚げ、スープがついて800円

味も良く、価格も良心的、ボリュームも満点でお薦めです。

基本的に毎日混んでるので、行かれる際はお昼より早めの時間に行きましょう。(11:00開店、木曜定休)

では、また

ページの上部へ