ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  コルベット

コルベット
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/10/03 15:00

こんにちは、望月です。

世界的にハイブリッド車や低燃費の車が当たり前になってきましたが、米国のシボレーが
世の中に逆行するような純粋ガソリンエンジン搭載で高出力の2025年式コルベットを発表しました。



コルベットはスピードを競って走るというより、ゆったりとドライブを楽しむ印象が以前はありましたが、
最近は欧州のスーパーカーや日本のスポーツカーを意識した内容になってきてアメ車っぽさが
無くなってきたのは少し残念ですね。
ツインターボが搭載されたアメ車に対して違和感はかなりありますが、最高出力1064馬力、
最高速346kmというアメリカでも持て余してしまう程のパワーをできれば体験してみたいですね。



日本での販売はおそらく無いでしょう。

ページの上部へ