ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  茨城

茨城
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/10/17 18:00

こんにちは、望月です。

今日は売却のお手伝いをさせていただくことになった不動産の調査のために
茨城県まで行ってきました。

日頃から高速道路を使う生活をしていないのでスピードに慣れておらず、
時間が経ってもなかなか慣れずに常磐自動車道に入ると制限速度「110キロ」の表示。
100キロでも十分だよと思うくらいなぜかスピードを上げられませんでした。

物件と市役所に寄ったあとは水戸市にある茨城県庁へ。



だだっ広い敷地に立派なビルが数棟建っているけどなぜか人の気配があまりしない。



駐車場に車を止めて階段を上り広場へ出ると、広い敷地に静かに佇む県庁のビルの写真を撮りたくなりました。




茨城まで来てもゆっくり出来なかったので観光で行ってみたいですね。

ページの上部へ