ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  仲間とキャンプ

仲間とキャンプ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/09/15 00:00

こんにちは。代表の鈴木です。
SNSのバイクでキャンプを行うグループの皆様と初顔合わせのキャンプに行って来ました。

SNS上ではやり取りを行っていましたがリアルにお会いするのは初めての事。
とんな方々なのかと思うと不安もございましたが、とても人柄の良い方々で、
不安な気持ちを抱える自身が愚かであるとさえ感じました。

初体験は皆さんドキドキするものと存じますが、慄いて結果的に何もやらないという事柄が過去にあったのではないでしょうか。

分かってはいるもののデリケートな問題ですよね。

ただ、私も大分良い年のになりましたので、残りの人生は躊躇することなく何でも挑戦して行こと思った次第です。

写真は前日い届いたテント。
前後共にキャノピーが開くタイプの物でだったので購入しました。
バイクでのキャンプ用にとても軽く小さく収納できるので、良い物も買い購入したと感じています。
撤収時の写真でキャンプ荷物は見えてるだけ。
昔はあれもこれも持って行っていましたが、最近では必要最小限の物のみ持ってこれるようになりました。
写真のお二人は仕事関連で同系統の方々。
遊びを通じて仕事に繋がりそうなお仲間になることが出来ました。

表に出て行き、色んな方々と知り合うことが大切とも思うキャンプでした。



ページの上部へ