ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  美味しい定食屋さん

美味しい定食屋さん
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/08/01 15:47

センチュリー21ファーストホームの大石です。とにかく暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

普段から所用で外でご飯を食べることが多く、以前から知り合いから魚が美味しい定食屋さん

と言う話を聞いてましたが中々タイミングが合わずようやく行く事ができました。

川越市霞ヶ関東2-7-5【かすみ食堂】さん

パッと見て昔からある地元の定食屋さんです。


私は魚が大好きなので焼魚定食


魚も美味しいけどご飯がとても美味しい!!
小鉢のポテトサラダとお味噌汁も最高でした。

店内のメニューを見てると【ヒレカツと刺身定食】と言うのがあり、つぎはそれを注文してみようかと思います。

ページの上部へ